+作品あらすじ+


幼馴染の中学生・ハナ(鈴木杏)とアリス(蒼井優)。
ハナは自由奔放なアリスに、いつも振り回されてばかり。
ハナの初恋もそうして始まった。
通学電車で一緒になった高校生に一目ぼれしたアリスは、嫌がるハナを連れて尾行する。
やがてハナの心をとらえたのは、その男子といつも一緒にいる高校生・宮本(郭智博)だった。

桜の花びらが舞い落ちる季節、そろって2人は手塚高校に進学する。
ハナは、憧れの先輩・宮本が所属する落語研究会に入部。
そんなある日、以外なかたちでチャンスが舞い降りた。
宮本がガレージのシャッターで頭を打ち気を失ってしまったのだ。
近くにいた(尾行していた)ハナは、意識が朦朧ちしている宮本に、一途な想いで嘘をついてしまう。
−記憶喪失ですよ、先輩。私に告白したこと忘れるなんて!
奇跡的にハナの嘘を信じた宮本。2人の距離は一気に縮まったのだが・・・

一方、アリスは原宿でモデルにスカウトされて有頂天。
はりきってオーディションを受け続けるが、いつも自分を上手く表現できずに落ちてばかり。
そんな中、ハナから宮本が記憶喪失だとう話を聞く。
アリスは宮本の【元カノ】を演じて、彼の思い出づくりに協力することになってしまった。
ところがこの嘘がきっかけで、宮本がアリスを好きになり、アリスもまた・・・


ハナがついた嘘が嘘を呼び、ついには親友のアリスを巻き込んで、ややこしくも奇妙な三角関係が始まった。





コメント  アタシはこの話がすっごい気に入りました。
       最後の結果は、予想してなかったんで「えっ?」って思ったんだけど・・・
       アリスのバレェとか、ハナのぎこちなさとかがすっごい好き!
       それはやっぱ役者さんの実力だと思うケドね。
       一緒に見に行った友達は郭クンにはまってました。
       それで思わず2人でパンフを買っちゃったってワケ・・・。

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析